LINE相談
問い合わせ
室内リフォームに合わせて玄関に手洗いを設置しました。帰宅時にすぐ手を洗うことができます
レースカーテンは意外に汚れているので交換すると部屋全体が明るくなり気分も変わります
窓周りをリフォームすると部屋の雰囲気が全く変わります 外からの視線を遮り居心地のいい空間ができます
TOTO最上級モデル「シンラ」を提案しました。オプションの「楽湯」はお湯が流れて肩を包みゆっくり入浴疲れが取れます。
毎日使う場所だからきれいになると快適でとても喜ばれます。もっと早くすればよかったと皆さん言われます。ぜひどうぞ
当社は一級建築士事務所です(有資格者2名在籍)耐震診断・耐震補強計画もおまかせください。最近地震が多いので大忙しです。
ユニットバスの種類は多いので迷われる方が多いです。ホームデコのアドバイザーがお客様にぴったりの商品を選び提案させて頂きます。
浴室改修と耐震改修のご相談でした。耐震改修に伴い断熱性のガラス窓にリフォームすることにより暑さ、寒さ対策も同時に行いました。
カーテンからプリーツスクリーンに変えることでスッキリとした窓辺になります。
リフォーム後にあたりリビングと寝室のカーテンのご相談でした。ご要望とご予算に合わせてご提案させていただきます。